あきりんの映画生活

映画鑑賞だけのブログです。★★★★が満点評価ですが、ときに思い入れ加算があります。約2000本の映画について載せていますので、お目当ての作品を検索で探してください。監督名、主演俳優名でも検索できます。

「アドレナリン」 (2006年)

イメージ 1

2006年 アメリカ 94分
監督:ネヴィルダイン
出演:ジェイソン・ステイサム

ハチャメチャなアクション映画。 ★

中国製の毒を注射されたせいで、アドレナリンを出し続けていないと毒が身体に回ってしまう殺し屋、と言う設定のB級映画。
主役は「トランスポーター」では結構格好良かったジェイソン・ステイサム

まともなストーリーもなく、下品な展開も随所にある。
アドレナリンを出すために、いきなり街中でコトにおよんだりするし・・・。
飛行機からパラシュートなしで落下して、最後もあれで終わりかよという感じ。

ま、時間の無駄です。

(追加)
なんか続編が作られたそうです。
飛行機から落ちたところを救急車に助けられて、それからも大暴れの連続のような。
これ、続編を作るほど評判良かったのかなあ?