あきりんの映画生活

映画鑑賞だけのブログです。★★★★が満点評価ですが、ときに思い入れ加算があります。約2000本の映画について載せていますので、お目当ての作品を検索で探してください。監督名、主演俳優名でも検索できます。

Yahooブログ閉鎖・・・

まさかのことに驚きました。
(Yahooジオシティズが終了するのですが、こちらもとは思っていませんでした)

どこかへ移行するか、このまま拙ブログも終了するか、なのですが、せっかくここまで続けてきたので終了するのも残念です。
ということで、適当な所への移行を考えています。

Fpdさんの記事を読みますと(早速の下調べをご苦労様でした。大変参考になりました)、やはりAmebaかなと思っています。
(実は他の2つのブログをFC2とGooでしているので、同じ所に開くと混乱しそう、という理由もあります)

5月までは今まで通りにここへ記事をアップするつもりでいます。
移行すると、折角のコメントも無効になってしまうようなのですが、それまではなるべくこれまでどおりに行きたいと思っています。

せめて、できるだけ多くの方と一緒に移行出来ればいいのだが、と願っています。